カテゴリー : 未分類

NEWベビースターCMソングの曲名は?出演している女性は誰? 


こんなCM、見たことありませんか??
テレビをつけていたら、
「なんか良さそうな曲が流れてきたぞ!!」
と思わず手を止めて曲を聴いちゃった・もしくはcmを見ちゃった、なんて人、結構いるんじゃないでしょうか。
実際cmを見ると、この出演している女性は誰なんだろう・・??と気になっちゃいますよね。

NEWベビースターCMソングに出演している女性は誰??

出演している女性は三戸なつめさん。
所属事務所はアソビシステムで、きゃりーぱみゅぱみゅや中田ヤスタカと同じ事務所なんです。
生年月日は1990年2月20日、アラサーですね笑
独特のファッションセンスを強みにし、ファッション雑誌でのモデルから始まって今回のようにcm出演や歌手としても活躍しています。

歌手・・??そう、ピンときたあなたはおそらくこの先に書かれていることが先読みできちゃっていますね!

NEWベビースターCMソングの曲名は?

今回の曲を歌っているのは、三戸なつめさん本人なんです!
これまでもまあまあな数の曲をリリースしているのですが、すべての曲をプロデュースをしているのが、きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeをプロデュースしている中田ヤスタカです。
中田ヤスタカを好きな人であれば、曲を聞いた瞬間に良い曲だなと思った人が多いんじゃないでしょうか笑
自分もそのうちの1人なのでw

三戸なつめと中田ヤスタカの所属事務所が一緒だと、先ほど述べましたが、これでなんとなくつながりが見えたような気がします。

ちょっと紹介が遅れてしまいましたが、CMソングの曲名は「ハナビラ」

CM中で使われているのはサビの部分になります。
全体をちゃんと聴くと、もっと良い曲だなと思える曲ですね。
youtubeでは途中まで聴けるshort.verが公開中。

ハナビラ 三戸なつめ


2017/2/22にリリースです。
ハナビラ
三戸 なつめ
J-Pop
¥250



このブログでは、個人的に選んだ三戸なつめのおすすめ曲を紹介していますので、興味が湧いた方はぜひチェックしてみてください。


関連記事


Perfume / DISPLAY

Perfumeのニューシングル、Cling Cling から。

このシングルは表題曲含め4曲構成になってます。

1. Cling Cling
※ エーザイ「チョコラBBシリーズ」CMソング
2. Hold Your Hand
※ NHKドラマ10「サイレント・プア」主題歌
3. DISPLAY
4. いじわるなハロー
ですね。

個人的に順位をつけるなら、、
1. DISPLAY
2. いじわるなハロー
3. Hold Your Hand
4. Cling Cling

です。

あれ?、、、、表題曲のCling Clingが最下位・・・??

いや、もちろんCling Clingもいいのですが、他の曲がそれほど良いってことです。

このあいだ現在開催中のツアー「ぐるんぐるん」にいってきたのですが、そこでの影響もあります。
いじわるなハローなんか、ダンスむちゃくちゃかわいかったです!
あ、いっちゃまずいかな・・・?
基本的にライブのネタバレはよくないですが、、、もうネットで検索するとセトリでてきちゃいますもんねー

さておき、DISPLAYが個人的には1位。
始まり方がたまんないですね。
オフィシャルの動画は残念ながら私が言っている「始まり」の部分はありません。
ぜひフルできいてみてください。